top of page

倶楽部サロンレポート 2024/06/08 (土)


 週末土曜日に京都で倶楽部サロンが開催されました。合計15名の方にご参加いただきました。15名ご参加いただいた15名のうち、なんと5名が飛び入り参加いただきました。京都慶応倶楽部のサロンは飛び入り参加大歓迎ですので、ぜひご検討いただければ幸いです。


 定番の鶏の唐揚げやテリーヌ、鴨ローストなどの美味しい料理とビールに舌鼓を打ちながら、いつも通り楽しい会話が繰り広げられました。京都慶應倶楽部の参加者と初めて交流される方も多くいらっしゃり、今回飛び入り参加の5名の方から自己紹介をいただきました。また、新年度に幹事長にご就任された寳光井 英彦さんから夏の家族会に関するアナウンスメントがありました。2024年は7月8日(日)に「エクシブ八瀬離宮で学ぶ宮中文化の世界」の開催が決定。NHK大河ドラマ「光る君へ」への資料提供者としてもクレジットされている山科言親様に、日本の宮中文化をテーマにした講師および装束着装の実演をいただく予定です。


 京都慶應倶楽部の「倶楽部サロン」は毎月8日・18時より京都四条河原町のビアレストラン ミュンヘンの2Fにて実施しております。皆様、ご家族お誘いあわせの上、奮ってご参加ください!










最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.

約400名の慶應義塾塾員で組織される
京都慶應倶楽部に参加しませんか?

毎月8日に『倶楽部サロン』を開いています。
午後6時からビアホール「ミュンヘン」に集まります。

予約不要・途中参加/退席も自由な気楽な会にまずはご参加ください。

bottom of page